新着情報NEWS

オウムのカフェ FREAK
新着情報
インコ 販売情報 シロハラインコ 2羽お迎えの場合、 特別価格でお譲りします。
2021.10.5 新着情報

インコ 販売情報 シロハラインコ 2羽お迎えの場合、 特別価格でお譲りします。

現在、シロハラインコの幼鳥が残り2羽となりました。どちらも甘噛みで穏やかな仔達です。大の仲良しさんで、同じケージでいつも一緒に遊んでおります。ですので、できれば2羽ともにお迎えしていただければ、この仔達もこの先さらに、幸せに過ごせるかと思います。

 

今回 2羽お迎えの場合は、特別価格にてお譲り致します。性別鑑定、PBFD、クラミジア感染症検査済み。詳細はこちらオウム紹介をご覧ください🙇‍♂️

 

※複数羽飼養におけるメリットについて

(同じケージで飼養できる程、お互い仲が良いという前提、但しそのような仔達を見つけるのは大変ですが)

1、鳥同士仲むつまじい様子を目の当たりにすることができ、心が和む。

2、鳥同士が常に関わりを持って、暮らす為、飼い主不在の時間が長くとも鳥達は退屈しにくい。

3、複数羽共存という恵まれた環境の為、精神的にストレスを受けにくく、毛引き、自咬症等が起きにくい。

4、鳥同士仲が良いので、安心して同時放鳥ができる。

5、同じケージで飼養できる為、掃除や餌やり等の手間は1羽と変わらない。

手乗りの場合、人馴れが悪くなっていくといわれておりますが、私の経験上、同時に放鳥し、飼い主とスキンシップをとることができれば、人馴れも維持でき、鳥もコンディションよく暮らせると思っております。

 

大の仲良しさん達です。

597E5A0D-816A-472D-9D48-EF2B41E3BB7E

 

 

 

 

 

営業日カレンダー