新着情報NEWS

オウムのカフェ FREAK
新着情報
インコ オウム 販売情報 アルーキバタン お譲りします。
2019.1.4 新着情報

インコ オウム 販売情報 アルーキバタン お譲りします。

よく馴れた アルーキバタン ひな雛の幼鳥(さし餌 4回)  ♂男の仔、 お譲り致します。

🇸🇬シンガポール CITES I類取扱ブリーダー出身)

 

白色オウムの輸入が激減している中、アルーキバタンが久しぶりに入店しました。しかも、さし餌 4回の幼鳥で、この月齢での入店はとても貴重です。

やはり さし餌の状態ですと、さらに飼い主さんにとてもよく馴れてくれますので、是非、さし餌で育てたい方、ご検討をお願い致します🙇‍♂️

 

主要感染症検査は鳥専門病院が主に依頼する検査精度の高い機関、これが当店のこだわりです。詳細はこちらオウム紹介をご覧ください。

(ご予約済み)

 

7/11 オーストラリアンキバタンの幼鳥の仔が入店しました。

詳細はこちらオウム紹介をご覧ください。(ご予約済み)

 

2020年8月上旬、オーストラリアン キバタン さし餌の幼鳥が1羽のみ入店予定であり、販売致します。

各種キバタンも新規の幼鳥入手が困難になってきておりますので、この機会に宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

B00AAF9D-D54C-46C1-8C25-767CF8246110

 

 

 

営業日カレンダー