新着情報NEWS

オウムのカフェ FREAK
新着情報
インコ 販売情報 ドウバネインコ 雛 2羽 お譲りします。
2021.10.20 新着情報

インコ 販売情報 ドウバネインコ 雛 2羽 お譲りします。

ドウバネインコの雛が無事入店しましたので、お譲り致します。ドウバネインコはアケボノインコに代表されるピオヌス(英名 パイオナス)であり、最大の特徴は青銅色を基調とし、エメラルドグリーン(羽の内側)、ブルー等様々な色調を持つ、非常に美しい鳥です。

 

“愛鳥写真家おぴ〜とうもと“様が、素敵な写真と一緒にピオヌスの紹介をされておりますので、ご許可をいただき、hpをリンクさせていただきました。詳細はこちら 愛鳥写真家おぴ〜とうもと

 

現在、とても入手困難なインコであり、さし餌の雛はさらに希少かと思います。個人的にも大好きな鳥種ですので、長らくお探しの方は、この機会に是非、お迎えご検討いただければと思います。生後約1か月過ぎ、さし餌 3回、性別鑑定、PBFD、クラミジア感染症検査済み。3羽入店しましたが、販売は2羽の予定でおります。詳細はこちらオウム紹介をご覧ください🙇‍♂️

2羽ともご予約済み、残り1羽は当店鳥クルーとして残ります。

 

2022/10/18 現在、さし餌の雛 2羽 販売中。

 

 

今回、入店した雛達です。

0B570F28-EC59-4BB0-A933-1064ECB14672

 

とても可愛い仔達です。

 

 

 

 

 

 

 

 

営業日カレンダー